祝花で振り返る2018年 ~生田絵梨花編~


f:id:fibonacci11235:20181227210350j:image

気づいたら今年一年、いっぱいお花を贈っていました。

アルバムを探すと合計9回。

抜粋して振り返っていきます。


f:id:fibonacci11235:20181227201102j:image

これはお正月に放送されたダウンタウンさんが司会の正月名物番組「芸能人格付けチェック2018」に乃木坂46が出演したとき。

 

ヴァイオリンの聴き分けや、最高級食材の黒毛和牛を食べ分ける問題でいくちゃんの回答が見事に不正解を連発し、最終的に乃木坂は画面から姿を消してしまう。

 

ミュージカルにも出ているから耳は肥えていると前フリをしつつ、ちゃんと間違えてくるところなど、「オレ流生田絵梨花」なんてワードが出る程。

 

GACKTさんからは「ああいう子がグループを崩壊させる」と言われてしまうくらいのインパクトを残しましたね。

 

皮肉もこめて、

「更なる飛躍を目指して。一流芸能人への道は遠くない」

と綴って贈ったお花です。

 

 

続いて生誕祭で贈ったお花。
f:id:fibonacci11235:20181227202523j:image

札に書いた

「夢を見るから人生は輝く」

これはモーツァルトの言葉。

 

新しい舞台への出演が決まり、ダブルでおめでたいこのときにぴったりな言葉として考えました。


f:id:fibonacci11235:20181227203235j:image

モーツァルト関連では楽屋にも贈りました。

今やミュージカル出演は常連となってきましたが、どうしても外仕事は緊張しいないくちゃん。

ちょっとでも解れてほしいとの想いからいつも推しカラーとうたっている黄色のお花をどの舞台でも贈ることにしています。

 

最後は2nd写真集発表を記念して握手会のときに贈ったお花。
f:id:fibonacci11235:20181227203701j:image

 

2019年の彼女の22歳の誕生日が発売予定となっていますが、発売前から公式Twitterがオフショットを先行して公開することからかなり話題になっていますね。

 

紙面ではニューヨークの街を赤いドレスを着て颯爽と駆ける様は最高としか言い様がありません。

そんな格好を見ていつもの黄色ではなく赤いお花を贈っています。

 

 

祝花に焦点を当てていろいろと振り返ってみましたが、あなたの中には今年一年どんな生田絵梨花が印象に残っていますか?

 

来年は1月のグレートコメットから始まりロミジュリ、レミゼラブルの再出演とすっかりミュージカル女優の道を歩む彼女の2019年も見逃せませんね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

来年も良い年でありますように。

 

 

生田絵梨花写真集インターミッション【公式】 (@erika_newyork)さんをチェックしよう https://twitter.com/erika_newyork?s=09

f:id:fibonacci11235:20181227204359j:image