Erika Ikuta 20→21th…

生田絵梨花様が21歳になる手前、1/22の誕生日を前に今年度のイベント参加が早くも終了してしまいましたので、ブログ更新とします。

 

思えば2017年度はロミオとジュリエット、そしてレミゼラブルと舞台が二つもある年でしたね。ロミジュリでは東京と大阪の2会場、レミゼに至っては全会場で観劇する運びになりました。

 

私はこの年から就職しましたので、お仕事が本格的に始まって、推し事も同時にボリュームアップしたわけですが、前とあまり気持ちは変わっていません。何か頑張ろうとしたときに生田絵梨花様がいたから乗り越えられた、それに感謝をしたいの一点から今に至っています。

 

伝え方は人各々です。

私の場合は形として残すことでした。

ブログにコメントすること、舞台を生で観ること、握手会に行って直接感想を言うこと、お手紙を書くこと、そして今年度もっとも行動にうつしたのがお花で想いを伝えること。

 

 お花に関しては、えりかちゃんがすっごい喜んでくれるんですよ。

たとえそれが上っ面だけで喜んでいたとしても、私は構いません。

それでも彼女は最近ブログやモバメでお花の写真をあげるようになりました。もちろん忙しくてあげないときもありますが、せめてもの恩返しと云わんばかりに送ってくださいます。それがとっても嬉しくてファン冥利に尽きることです。

 

さて、来年度は新しい舞台モーツァルト!が始まるわけですが、始まる前ですし心配で仕方がありません。握手会でモーツァルト!の話題を出すたびに大成功信じてるからとか痛いことをつい言ってしまうわけです。

 

つらつらとしょうもないことを書いてしまいましたが、これからも一人の頑張る女性に支えられて日々を楽しく過ごしていこうと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

けんじ

 


f:id:fibonacci11235:20180121233418j:image